FC2ブログ
犬の皮をかぶっているが、実は人ではないか?! と噂される黒ラブせんむの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は注射を打ちました。
今日は、毎年打たなくてはいけない狂犬病とフィラリアの
注射を打ちました。ところがいつもお願いしていた近所の動物病院
たぬま動物病院が、車で行かなくてはいけない距離に
移転してしまいました。

ところがです。実はセンム、車恐怖症
車に乗るとパニックを起こしてしまうのです!!!!
片道30分位歩けば、いけないこともないのですが、
そうなるとあまり運動が好きではない(基本的にだらだらして
いるのが好きな)ヒミちゃんが、歩かなくなってしまいます。
(どんな犬なのだ!!!!)

そこで病院に事情を話すと、往診をしてくれることになりました。
あー、助かりました。

先生が準備してます。二人とも不安そう…?
動物病院の先生が準備してます


まずはセンム、注射はけっこう大丈夫です。
センム注射中


次はヒミちゃん。毎年もがきますが今年はおりこうさんでした♪
ヒミちゃん注射中


注射はあっという間に終わり、ノミダニ予防の薬をもらって終了です。
証明書とお薬


しかし毎回思いますが、ペットにはお金がかかります。
今回は42,000円…、泣きそうな金額でした。

でも、
元気でいてくれれば、それでいい。
と言い聞かせてます。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。