FC2ブログ
犬の皮をかぶっているが、実は人ではないか?! と噂される黒ラブせんむの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
過去のセンム日記のご紹介
実はセンム日記は以前にも公開されていました。
今回、新たなセンム日記を配信するにあたって
過去に公開していたセンム日記を整理し、皆さんに
お届けいたします♪

センム日記TOP

過去のセンム日記はこちらから


まだ1歳足らずのセンムとヒミコの4年間の軌跡が
ご覧いただけます。

写真1

おすまししてます。


写真2

引越しも経験しました。


写真3

誕生日もお祝いしました。


これからも、センムやヒミコをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

はじめまして。
はじめまして。黒ラブのセンムです。
今年で7歳になりました。人間でいうと44歳。
もう立派なオッサンです…。

せんむくん


実はこの「センム」、犬の皮をかぶった人間ではないか…?と
言われています。なんとも言えない表情をするのです。
時々、バカにされているのか???!!!髑髏と思わせる時があります。


写真撮るなら早く撮れよーきのこ
せんむくん



…とにかく、「センム」の日々をお送りしていきます。


さて、「センム」には忘れてならない相棒がいます。
フラットコーテッドレトリーバーのヒミちゃんです。

しっぽ振ってくれてますハート
ヒミ


とてもかわいくおてんばな女の子です。
「ヒミちゃん」も歳は「せんむ」と一緒の7歳です。
もう立派なおばちゃ…。


年齢なんて関係ないもん!
ヒミ


超マイペースで、恐らくB型と思われますアップロードファイル

こんな二人(二匹)ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。